感想その7

ジカンノハナすごく素敵な展示でした!
誘ってくれて、ありがとう。行けてよかった。
何個かある会場を歩いてまわって、それぞれの居心地のよさに ああいいなあって常々おもっていました。
現代人は忙しい忙しいと思い込んでいて、実際にたくさんの事を抱えて忙しくて、でも忙しくても大切な事を見落としたり、忘れたりしたくないなあと思っているので、ジカンノハナではその事をよく思い出すことができました。
太陽の光も、鶏の鳴き声も、パフォーマンスも、引立てのコーヒー豆の匂いも、とても気持よくて、あの日の時間はとてもゆっくり、そして大切に流れたんだなって、今思い出してみてもそう思います。
展示を通して、モモちゃんに会えたみたいで嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)
これからも素敵な活動を楽しみにしています。


淺井さん
淺井さんがお話してくださった事や、その時に感じた気持ちは、今でも私の中にとても残っています。
これからも頑張っていけそうです(^∨^)
本当に、あの日はありがとうございました!
これからも応援しています!

大小島