パーティー終了

15日 竜宮美術旅館にて、ジカンノハナ本お披露目パーティーがおこなわれました。

この日、実は新港ピアで、大きなイベントが行われていたらしいのですが、実に20人を超す大勢のお客さんが来てくださいました。

淺井さんが遅れましたが、会はとても緩やかに、行われました。サインもして、トークも終えて、楽しいひと時を送りました。

LPACKメニューは(記録をとり忘れたので正確ではありません)
・カブと大根のオリーブサラダ
・タルト
・鶏肉と野菜のアップル煮
・豆類たくさん

・珈琲
・チャイ
・と何か

でした。

いつもながら、大変おいしいご飯でした。
軽食とお願いしたのに、このボリューム。その日わたしは夕飯が要りませんでした。

LPACKさんどうもありがとうございます。

とても楽しい時間でした。

この日の写真を持っている人は、ぜひ送るか、貼ってください。

みなさんどうもありがとう!

田多