2010-01-01から1年間の記事一覧

無事終了

昨日搬出も終え、けが人もなく、会期無事終了いたしました。貴重な体験になりました。ご参加いただいた方々、ご来場いただいた方々、皆様にお礼申し上げます。この展覧会での体験が少しでも楽しいものであったなら、とても嬉しいです。ジカンノハナ展では、…

ジカンノハナ展  ‐Time Blossoms‐

淺井裕介と狩野哲郎の滞在制作型2人展です 2009.11/6〜28 月火予約制 水〜日12時〜19時まで *23日(祝)は月曜ですが、開場しています。 お問い合わせ : jikannohana(at)mni.ne.jp 詳細(English)→■

どうどう

田多さんからコトヅテです以前使用していたMLが消滅してしまったそうで、 新しいMLを立ち上げました メンバーになっていた皆様には新しいMLの招待状を 送付させて頂いたので、必要に応じて登録作業をお願い致します淺井くんのこそこそ、見つけちゃってました…

ピーラーにおける記事

福田末度加さんがピーラーに記事を書いてくれました。ジカンノハナ展充実した記事が会期中を網羅して紹介されています。 是非ご覧ください。

感想その15

ジカンノハナの展示に参加して初めて展示室に行った時は、とてもドキドキしました。 既に 淺井さんの世界が広がっていて、 何故か部屋にチャボが野放しにされていて。 それから何度か通った ジカンノハナ は 行く度に 新しい何か があって、 淺井さん、狩野…

昨日の余韻、明日への目覚め

ご報告が遅れましたが、立石沙織さんがpeelerで、レビュー記事を書いてくれました。 昨日の余韻、明日への目覚め―果たして本当にそれは消えたのか丁寧にみていただいたレビューが載っています。どうもありがとうございました。 どうぞご覧ください。

感想その14

『ジカンノハナ』展は、私にとって、淺井さんと狩野さんの交感を楽しむ場所でした。 目に見える作品そのものもとてもとても美しくて、あの展示会場には、とてもとても澄んだ、綺麗な心地よい空気が流れていたように感じました。 特に最終日の澄み切った緊張…