2012-01-01から1年間の記事一覧

通販:本の通販はじめます。

先日出来上がりました、ジカンノハナの本、表紙含め32p、塚田純子さん、LPACK寄稿の本を、通信販売いたします。本1000円 送料168円になります。ご希望の方は、jikannohana@gmail.comまで、住所を添えてお申し込みください。振込みを確認した上で、メール便で…

本、送ります。

ジカンノハナボランティアメンバーで、本をまだもらっていない人は、郵送いたします。jikannohana@gmail.comまで、住所をご連絡ください!ただ

パーティー終了

15日 竜宮美術旅館にて、ジカンノハナ本お披露目パーティーがおこなわれました。この日、実は新港ピアで、大きなイベントが行われていたらしいのですが、実に20人を超す大勢のお客さんが来てくださいました。淺井さんが遅れましたが、会はとても緩やかに、行…

正誤表

本冊子の中で、間違いがございました。・2p 4段落目 3行 誤「雑草」→正「発芽-雑草」 ・9p 2009/11/28 「ジカンの果て。」「ジカンの果て。2」におけるダンサーの名前 誤 高須賀千恵子→正 高須賀千江子ここに訂正いたします。申し訳ありませんでした。

本ができました

あけましておめでとうございます、淺井です これは狩野君です ジカンノハナから丸2年がたちました、 淺井は相変わらず描いては、手から現れるものにびっくりし続けて 狩野君も相変わらず旅人(又は渡り鳥)のように世界を見つめ続けているし、 田多さんも仙台…