本ができました

あけましておめでとうございます、淺井です
 

これは狩野君です
  
ジカンノハナから丸2年がたちました、
淺井は相変わらず描いては、手から現れるものにびっくりし続けて
狩野君も相変わらず旅人(又は渡り鳥)のように世界を見つめ続けているし、 
田多さんも仙台をベースに活動の枠を超えて様々なものと出会っているみたいです。 
さてその田多さんからジカンノハナの本ができたというお知らせが届きました、
  
このページにたどり着いた人がどれだけいるかわかりませんが
当時参加/観に来ていた人も、ここをひらいて興味を持った人も
黄金町という思い出の地でのパーティーに是非お越しください。
僕もまだ本を見ていないし、狩野君と田多さんと3人一緒になること少ないのでとても楽しみです。 

 
あ、本は当時これない人もどこかで買えるみたいですよ。

壁ぶち抜き記念写真  
 
******************************
  
 
2009.11/6〜28に行われた淺井裕介と狩野哲郎による滞在制作型の展覧会、キュレーターの田多知子が2年間をかけてこつこつと制作したドキュメント本が完成しました、本の完成を記念して
15日日曜日に、午後1時からジカンノハナ冊子完成パーティー
竜宮美術館(LPACK経営)黄金町で、行います
ちょっと急ですが新年の挨拶もかねてみんなに会えるのを楽しみにしています。

*お料理の関係で、大体の人数が必要です。参加できる人は金曜日までにご連絡ください。

*ジカンノハナ本は当日来れないかたも15日以降、通信販売また店頭販売いたします。

 
******************************
 
 
 

  
  
■ジカンノハナ本完成記念パーティー 
 
2012年1月15日(日) 13:00〜15:00くらい
会費:1500円(LPACKによる軽食+ドリンク+ジカンノハナ本 付) 
※ジカンノハナ関係者は1000円
 
場所:竜宮美術旅館   
   横浜市中区日ノ出町1-53-2
   http://www.koganecho.net/koganecho_area_map/ryugu.html
  
・適当な時間より田多、淺井、狩野によるトークやります!!
・作家蔵のジカンノハナ関係の作品持って行きます
 

  

  
当日の状況を把握するため、いらっしゃれるかたは、
jikannohana@gmail.comまでお知らせ下さい。
    
2年ぶりに 皆さんに逢えるのをほんとーに楽しみにしています。
興味ありそうなお友達に、転送、告知をお願いします。
是非、お時間ありましたら、お越しください。
 

 
 
田多知子