感想その15

ジカンノハナの展示に参加して

初めて展示室に行った時は、とてもドキドキしました。


既に 淺井さんの世界が広がっていて、
何故か部屋にチャボが野放しにされていて。


それから何度か通った ジカンノハナ は
行く度に 新しい何か があって、
淺井さん、狩野さん、チャボ、植物達が起こす
その 新しい何か が生まれるジカンの中で
自分のジカンを過ごすことが、とても楽しかったです。


チャボが私の方に飛んできたときは、
ジカンが止まったかと思いました。


遠足のジカン、なんともたまらないジカン。


淺井さんは「いつの間に、」がたくさんあって
狩野さんは静かに、でも着々と何かが変わっていて


田多さんがもつ独特なジカンの流れ 好きでした。


行く度に、そして、過ごしている最中も、
どんどん変化していく ジカンノハナ 


今まで気づかなかったこと 知らなかったこと に
たくさん出会えた ジカンノハナ


これからも、
ふっ、とジカンをとめて、何かに気づけたらいいな、と思います。


ありがとうございました。

梅子