最終日のジカン


今日は2時からパフォーマンスが行われました



ダンサーの高須賀さんです



演奏が始まると、力強いながらもしなやかな動きに一気に引き込まれてしまいました!

音楽にあわせて激しくなったり静かになったり、、


途中から、淺井さんが隣で粘土による制作を始めました

それを高須賀さんが踏んだりさわったり投げたり、、


粘土の形が変わると、そこからまた淺井さんが新たな形を作り出して

会場の様子は一瞬ごとに変わってゆきます





一時間足らずでしたが、長かったような、あっという間のような、


不思議な時間でした



パフォーマンスが終わると、チャボもクロージングの準備のため姿を消して


会場には静かな時間が流れ始めました


夕方の青い空が会場のガラスや鏡に写りこんできらきら、、、


今日が初対面だったのですが、

なぜかあたしはこいつが気に入ってしまいました


会場から私たちを見守ってくれてるような

そんな気がしませんか???








ボランティア森田