感想その6

【ジカンノハナ展で 経験した楽しい記憶のメモ】


黄金町スタジオがある界隈は 戦後の非合法飲食街があった、というワイルドなエリアらしく
なかなか味のある好みの町並み…
線路沿いの細道は 妖しい匂いがプンプンで ワクワク感も倍増しつつ
そこにポンと存在する黄金スタジをを初めて訪ねたのが11月14日でした


2度目に足を運んだ黄金町では 雨の中の遠足に参加
初めての野毛山動物園は 淺井さんのツアーガイドつきで満喫♪


キリンの首は やっぱり長かった


赤い田多さんに 落ちた緑の紅葉?!


居なくなったシロクマを忍ぶ階段


アーチストランチの途中

そして クロージングパーティで 舞い戻った黄金町で見つけた井戸?
黄金町スタジオの少し斜め向かいにポツンとありました

10日振りのスタジオの窓には別の泥絵が…



狩野さんの球根も賑やかなトロピカル(?)スケボーに変身

パーティは鶏料理のフルコース?!と説明を受けましたが
狩野さんのブースに いつものチャボちゃんが居ないので
一瞬 !!!!!!となりました


すっごい シャレたポスターと

手書きの割り箸入れに 感激でしたー
割り箸入れは お土産としてコレクション

腿焼きを箸で受け取る淺井さん
リクエストに応えて 再度ポーズってくださいました
ありがとうございました♪

パーティ会場 LCAMP吹き抜けの渡しに並ぶ神様たち

フィルムの準備をする淺井さんの横には 狩野さんのチャボちゃんが!
フルコースは頂いたけど また会えてよかったです^^


こんな楽しい展覧会 なかなか 出来そうで出来ないだろうな、と
田多さん、淺井さん、狩野さんには 感謝の気持ちでいっぱいです
黄金町/日ノ出町も好きになりました
また 舞い戻ってジカンノハナに思いを馳せつつ 散歩してみようと思います


ありがとうございました


うちだひよこ