様々な視点

深夜に作業をしようと思いスタジオに来たものの、最終日に流そうと思っているスライド写真の整理に朝までかかりそうな雰囲気。
狩野君が全てを取りまとめてくれています、全てのデータの向きを変えたり、同じようなものから一番いい写真を選んだり、サイズを直したり、制作と平行してできそうでかかりきりになってしまう。
 
最終日22時より会場にてスライドショーを行います、想像することしかできなかった変化の過程が垣間見れます、是非お越しください。
  
黄金スタジオ

 

 

 
L-CAMP



昨日トークを聞きに来てくれた作家の齋藤祐平氏の登場により、俄然ライブ感がすごいことになってきた、いくつか一緒に絵を描いたり、彼個人の作品も展示してあります、(他にも、よく見ると阿部さんや下平さんなどの残していった作品も混じっています)この先どうなってしまうのかL-PACKの二人が少し心配そうですが、毎日見てくれる存在として、二人がいてくれて本当に良かった。しかし黄金スタジオだけ見て帰ってしまう人が多いのは本当に残念。
 
 
○○山動物園

 

 

みんなで作った粘土で作った神様に、狩野氏の植物の種を命として入れたものと一緒に遠足に出かけ、帰ってきた頃にはいなくなっていました。 のら美術として、どこかで見かけたら目撃情報を教えてください。
 
黄金スタジオでは今日からマスキングを剥し始めました、収穫作業は明日も続きます。 
また最終週だというのにいまさらながら3つ目の会場を手に入れました、久保萌菜さんという絵描きさんの近所のスタジオで、彼女のいるときは見せてもらうことができます、まだ手は入れていないけれどちょこちょことプランを立てています、どのタイミングで何が出てくるのかとても楽しみです。
 
あさい