21日 変貌 対比→均衡

変化というより、

balance。



:以前
      

     


二人の作品の境界がなくなり、
それまで、無言の「しつれいしまーす・・・」的な 進入、浸食 だった二人の関係性が、
対比からblance(均衡、調和)へと。


;今日
■左


新しいキャプション「無名の遊び」

■右


それまで淺井さんのブースだったところに、狩野さんがギュッと入っていって、
それまで左右の対比だったお二人が、より濃密な 共同制作 を始めました。



□右ブース「森的」


森のようだ と思いました。
森を歩く。森は様々な発見の場所。木の実や花や様々な動物。
何度訪れても同じ風景は見れません。


脈々と、根を張り始めました。






森・山/balance。共生。
トリ:ワタリ。つなぐ。果実を食べる。草を食べる。種がまかれる。循環する。

農業/ヒトが食べるために。人工的に配給。
トリ:荒らす。被害。排除。



□左ブース 「バランス」

空間の均衡。


何の支えもありません。風の力で回っています。バランス。



 


バランス。


えん。均衡。循環。




【balance】
 釣合い; 安定; 平穏; 対照;均衡;調和


つなぐのは  トリ。



ボランティア 福田末度加